【公式】おなかちゅあぶる/やさいちゅあぶる/有機三七人参の通販サイト ユーカリ オンラインショップ

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受付時間:10~18時(土・日・祝日を除く)

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ご利用ガイド/その他

よくある質問

注文について

Q

定期コースの発送日を変更する事はできますか?

A

最大90日間お休みいただけます。
またお召し上がりいただく方のペースに合わせて発送周期を1ヵ月~3ヵ月自由にお選びいただけます。
※周期変更のみの場合は、会員登録済み(マイアカウントにログインできる)の方のみマイアカウントで変更可能です。
マイページへログイン→お届け情報の確認・変更→お届け周期の変更をクリック
※物流倉庫との連携の兼ね合いで次回商品発送の10日前までにメールLINE・お電話にてお問い合わせをお願いいたします。10日を過ぎてしまうと次々回の発送分についてご調整となる事ご了承くださいませ。
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Q

定期コースの発送を中止したい時はどうすれば良いでしょうか?

A

必ずお客様のご登録状況及びご本人様確認をする必要があるため、お電話のみの受付とさせて頂いております。
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までお問い合わせください。

Q

定期コースの再開はどうすればできますか?

A

定期便の再開をご希望される場合は、LINE問い合わせフォーム、お電話でもお受けいたしますのでご連絡くださいませ。
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■商品のお届けについて

Q

注文してどれくらいで届きますか?

A

ユーカリ オンラインショップの商品はポスト投函便(ゆうパケット)でお届けしており、注文から1週間ほどでのお届けとなります。
商品もしくは不在票が届いていないかポストをご確認くださいませ。届いていない場合は、お手数をお掛けしますが問い合わせフォームかお電話にてご連絡いただけますと幸いです。
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Q

お届け方法は?

A

ご注文をお受けして2営業日以内に発送致します。配送はポスト投函便(ゆうパケット)または宅配便(佐川急便)で発送いたします。※原則ゆうパケットでの配送です。

Q

日時指定は可能ですか?

A

原則、皆さまにはポスト投函便(ゆうパケット)でお届けをしておりますので、日時指定を承る事が出来かねます。

Q

お届け先住所を変更したい

A

会員登録済み(マイアカウントにログインできる)の場合はマイアカウント内で変更可能です。
※マイページへログイン→会員情報の確認・変更
非会員の方はお手数をお掛けしますが問い合わせフォームかお電話にてご連絡くださいませ。
既に発送準備に入っている、もしくは発送完了の場合は変更不可の可能性もございますのでお早めに変更依頼のご連絡をお願いいたします。

Q

商品が届かないのですが…

A

発送完了メールが届いているかご確認いただき、メール文面にあります出荷番号を元に下記サイトで追跡履歴をご確認ください。
ゆうパケット:追跡サイト  佐川急便:追跡サイト
発送完了メールが届かず、ご注文いただいてから1週間以上経過している場合はお手数をお掛けしますがお問い合わせフォームメールLINE・お電話にてご連絡くださいませ。
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■お支払いについて

Q

どんなお支払いがありますか?

A

「クレジットカード」「Amazon Pay」「NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay払い)」の3種類をご用意しております。
※定期2回目以降でNP後払いがご利用できない場合は代金引換にてお送りする事がございます。
切り替えを行った場合はメールにてお知らせいたします。

Q

クレジットカードは何が使えますか?

A

VISAカード、Masterカード、JCBカード、アメリカンエクスプレス、ダイナーズクラブのカードがご利用いただけます。
デビットカードとウォレットカードのご使用をお断りさせていただいておりますのであらかじめご了承ください。

Q

クレジットカード払いの場合、手数料はかかりますか?

A

決済手数料はかかりません。

Q

NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay払い)の場合、振込手数料はかかりますか?

A

定期コースお申込みの場合はコンビニ・LINE Payでお支払いの場合、手数料はかかりません。
銀行・郵便局からお振込みいただく場合、振込手数料が発生する場合があります。振込手数料はお客様のご負担となります。振込手数料については、ご利用の銀行・郵便局へお問い合わせください。
(単品ご注文の場合は振込用紙発行手数料で300円[税込]いただいておりまして、そこから更に銀行・郵便局からお振込みいただく場合はお振込手数料が発生いたします。)

Q

クレジットカード払いに変更したい場合はどうすれば良いですか?

A

<会員登録済み(マイアカウントにログインできる)の場合>
1.下記URLにアクセスし、マイアカウントへお入りください。
https://onaka-chewable.com/account/change_credit
2.ページを閉じて頂き、再度URLへアクセスください。
https://onaka-chewable.com/account/change_credit
3.入力画面が出てきますので、クレジットカードの番号をご入力ください。


<非会員(マイアカウントにログインできない)の場合>
マイアカウントにログイン出来るようにお客様登録内容を変更させていただきますので、お問い合わせくださいませ。
LINE  お問い合わせフォーム

Q

領収書の発行はできますか?

A

商品と一緒に同梱している『お買い上げ明細書兼領収書』を領収書としてご使用ください。

Q

NP後払いの振込用紙を無くしてしまったのですが、どうすればよいでしょうか?

A

下記へご連絡いただき再発行依頼を行ってください。
NP後払いサービス(TEL:0570-077-015
※ご注文者様の住所とお届け先の住所が異なっている場合はご注文様の住所へ振込用紙を発送しています。
住所が同一の場合で振込用紙が届いていない場合は、速やかに弊社へお問い合わせくださいませ。

Q

振込用紙の期限が過ぎてしまったのですが、どうすればよいでしょうか?

A

NP後払いの振込用紙は、期日を過ぎてもご利用頂ける場合がございます。
お手元の用紙でお支払い可能か一度ご確認ください。
ご利用頂けない場合は、誠に恐れ入りますがNP後払いサービス(TEL:0570-077-015)まで振込用紙の再発行または振込希望の旨をお問い合わせくださいませ。

■その他

Q

マイアカウントに入るためのメールアドレス・パスワードを忘れてしまいました。

A

<メールアドレスをお忘れの方>
メールアドレスをお忘れの場合は問い合わせフォームよりお問合せください。


<パスワードをお忘れの方>
こちらより、ご登録いただいた際のメールアドレス宛にパスワード再発行のメールをお送りさせていただきます。再発行メールが届かない場合は問い合わせフォームよりお問合せください。


<非会員の方>
マイアカウントにログイン出来るようにお客様登録内容を変更させていただきますので問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。